エホバの証人の批判ブログ

エホバの証人をマインドコントロールを笑うブログ。自然消滅に向けて応援します!JW組織のいい部分と悪い部分を知って考える人間になれ!

賛美の歌

コメントは自由に可能ですが、返答は必ずはできません。あと、気が向いたら書きます!

http://blog.livedoor.jp/csmradio/

もう一つのブログでもJWのことは書いていました。

エホバの証人の65番の賛美の歌「これが道である」


 エホバの証人の65番は「これが道である」の英語の賛美の歌の動画を見つけた。
 楽園のエホ証特有のいつものイメージがいっぱいなのだが・・・

 英語の歌詞は意外に悪くない。 


続きを読む

海外のJWのベテルで使われている賛美の歌


 海外のエホバの証人の支部のベテル。

 日本には神奈川県海老名市にあって海老名ベテルということでJWの王国会館ではべテラーはステータスで特権だという。

ベテル

 ベテルは巨大な印刷工場で『目ざめよ!』とか『ものみの塔』やエホバの証人の新世界訳聖書や書籍を印刷しているのだが、月給1万円で無給で信者は清い神の生活を保障されたと思っているらしい。

べテラー

 エホバの証人の霊的な書籍の印刷はベテルで偽聖書の新世界訳ももちろんベテルで刷っているというわけだな・・・としみじみ?



続きを読む

エホバの証人の王権とか神権を語る賛美の歌


 エホバをその王国ゆえに賛美しなさい。
 JWの108番の賛美の歌である。

 英語の動画で知ったのだけどそこそこマトモな賛美歌でもあるのだが。

jehovah

 キリストが終末になると地球の支配者として君臨してエホバの証人を祝福するという。


続きを読む

エホバの証人の神を賛美する歌は奉仕伝道せよを煽る

 
 エホバの証人の賛美の歌の75番。

f549fa363ba028b33c42714911aa11d7

 私たちの喜びの理由がエホ証の奉仕伝道の本質を語っていて、なぜ、女性がJWにはまるか?が分かるような気持ちがちょっと分かる。

続きを読む

エホバの証人の女性が好む賛美歌134番


 エホバの証人の賛美の歌で一番、人気があるらしいのが134番。
 『新しい世にいるあなた』なのだけどエホバの証人の地上の楽園への願望を見事についている。

mqdefault

 エホバの証人の女性ならば賛美の歌の134番が大好きという人が多いのではないだろうか?



続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ