エホバの証人の批判ブログ

エホバの証人をマインドコントロールを笑うブログ。自然消滅に向けて応援します!JW組織のいい部分と悪い部分を知って考える人間になれ!

統治体

コメントは自由に可能ですが、返答は必ずはできません。あと、気が向いたら書きます!

http://blog.livedoor.jp/csmradio/

もう一つのブログでもJWのことは書いていました。

統治体批判と北朝鮮の核放棄の外交政策と


 エホバの証人の絶対権力機関は統治体という複数の朝鮮労働党のような神権組織である。
 中国共産党や日本共産党のようなプロレタリア独裁のような宗教組織であるエホ証の統治体。

 統治体はものみの塔聖書冊子協会で北朝鮮の体制でいえば金日成や金正日や金正恩のようなものであって、世界中の800万人のエホバの証人の意思を徹底的に管理している独裁権力機関でもある。

統治体

 
続きを読む

高等教育否定の黒幕は統治体のセオドア・ジャラズ


 エホバの証人の高等教育の否定は今も強烈にある。
 どうも世界中のエホ証を苦しめた黒幕はセオドア・ジャラズという統治体の構成員らしい。

 エホ証の統治体でも超保守派で高等教育に対する憎しみを強烈に抱いていて、JWの信者に高等教育は悪であるという徹底的な洗脳を繰り返して、従わない長老や奉仕の僕をアメリカ社会で容赦なく排斥したという。

 セオドア・ジャラズは学歴がなかったので異常な位、学歴コンプレックスの固まりで死ぬまで本気で高等教育への憎悪を隠さなかったのだろうか?

jaracz2


 6月号の”The Free Minds Journal”(ランダル・ウォーターズ編集長)に掲載された情報によると、ものみの塔聖書冊子協会は再び、「高等教育は悪である」との方針を打ち出して、長老宛ての手紙によって、その適用を各会衆に徹底させようとしているそうです。

 一時、エホバの証人の若者が大学に進んでも、懲戒処置を受けることはありませんでしたが、統治体の「保守派」と呼ばれるセオドア・ジャラズなどは、高等教育は組織の支配体制(マインド・コントロール)を弱めるものだと見ているようです。

 子供が大学に行くことを許した長老や奉仕のしもべは、特権が剥奪されることになります。

 アメリカでは、この方針の転換に反抗して、既に長老を 辞めたエホバの証人が出ているとの情報もあります。
 高等教育は悪?

続きを読む

口を開けば組織と統治体に感謝のJW


 家に押しかけてくるエホ証。
 夏場になると大会があるので執拗に人の家にきて一体、いつまでバカばかりなのか?

 お前の趣味は自宅ストーカーの迷惑行為なのか?と激怒したくなる。

2b85f3f8

 とはいうものの秘密結社的なカルト宗教のエホバの証人の全体像は分かりにくい。
 エホバといえばユダヤ教みたいなものか?といえば、イエス・キリストも登場して杭で死んだといって譲らない。

 どうもキリストよりエホバ神に感謝はしているらしいが、本当にエホバ神に感謝などしてんのか?と思えば実はたいして感謝もしていないのだろう。
続きを読む

エホ証の統治体と北朝鮮の独裁体制


 エホバの証人の統治体は北朝鮮の独裁体制と同じ。

 OBAYとは従う、ということでエホ証的にいえば組織や統治体に北朝鮮に絶対、従え!ということなのだろう。
 
 エホバの証人の王国会館に属することなど日本でいえば朝鮮総連に所属するようなものでもあるらしい。

 朝鮮総連が北朝鮮を共和国と呼び、さながらエホバ神のように崇拝しているようなものという風刺。
 
jw

Thinking of becoming a JW.

続きを読む

エホバの証人と北朝鮮の主体思想


 北朝鮮とエホバの証人の組織賛美。
 同じように狂信的で独裁国家にふさわしい。

 北朝鮮の朝鮮労働党はエホバの証人の統治体そのものだろうし、北朝鮮が日本とアメリカと南朝鮮(韓国)とイスラエルを罵ってる姿はエホバの証人の統治体がキリスト教全般を大いなるバビロンと罵り、エホバの証人こそが共和国のように絶対である!と組織賛美を重ねているに等しい。

北朝鮮

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ