エホバの証人の批判ブログ

エホバの証人をマインドコントロールを笑うブログ。自然消滅に向けて応援します!JW組織のいい部分と悪い部分を知って考える人間になれ!

独善と狂信

コメントは自由に可能ですが、返答は必ずはできません。あと、気が向いたら書きます!

http://blog.livedoor.jp/csmradio/

もう一つのブログでもJWのことは書いていました。

エホバの証人の懲らしめのムチの事件の原点


 ネットで有名なエホ証の悪名といえばハルマゲドンを煽る怪文書ばらまき事件とか輸血拒否だけではない。
 
 懲らしめのムチという児童虐待をエホ証が王国会館で組織ぐるみでやってきたことをどう思うのか?

index

続きを読む

エホバの証人はキリストは杭で死んだと妄想


 エホバの証人が破壊的カルトであるという証明はキリストは杭で死んだ、と狂信することだろう。

 イエス・キリストが十字架で死んだのではなくて杭で死んだと妄信しているエホバの証人はキング・オブ・カルトあのである。

 エホバの証人はキリスト教会の十字架も実は悪魔崇拝であってサタンの証明である!と狂信していて愚かさはキリストが一本の杭で死んだという絵を信じていることによく現れている。

52

続きを読む

大いなるバビロンとユダヤの陰謀


 エホバの証人は自分たちこそが真の宗教であってキリスト教世界を『大いなるバビロン』という隠語で王国会館で批判したり『キリスト教世界』という秘密結社の暗号みたいにいう約束がある。

 それでエホバの証人の歪んだ考えを示すイメージとなれば・・・まあ、こんな感じで・・・

 狂信者のエホバの証人の宗教観なのだが、一番、嫌いなのはカトリックで次がプロテスタントらしい。

 加えて背後にトーラーを持ったユダヤ教のラビでエホバの証人はキリスト教のカトリックもプロテスタントもユダヤ教に支配されているという陰謀論にも熱狂していることが分かる。

 大いなるバビロンというかキリスト教世界を裏で操っているのはユダヤ資本というか悪魔である!とエホバの証人は実は信じていて陰謀論とハルマゲドンが頭の中に同居している愚かさだ。


Scary-Christians

続きを読む

エホバの証人の輸血拒否の悲劇


 エホバの証人の狂暴な破壊的カルト性はずばり輸血拒否の問題にある。

 「目ざめよ!」1994年5月22日号2頁でJWの歪んだ輸血拒否の狂信性が分かる記事があってぞっとするようなバカぶりである。

輸血拒否

続きを読む

エホバの証人の自分だけが守られたという思い込み


 エホバの証人は独善的な集団である。

 王国会館で繰り返し繰り返し組織と統治体が正しく、エホバ神を信じた信者だけが正しく、エホバ神を信じない人間はイエス・キリストがハルマゲドンの日に滅ぼすべきだ!と妄想している。

study-edition-illustration

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ