エホバの証人の批判ブログ

エホバの証人をマインドコントロールを笑うブログ。自然消滅に向けて応援します!JW組織のいい部分と悪い部分を知って考える人間になれ!

ベテル

コメントは自由に可能ですが、返答は必ずはできません。あと、気が向いたら書きます!

http://blog.livedoor.jp/csmradio/

もう一つのブログでもJWのことは書いていました。

海外のJWのベテルで使われている賛美の歌


 海外のエホバの証人の支部のベテル。

 日本には神奈川県海老名市にあって海老名ベテルということでJWの王国会館ではべテラーはステータスで特権だという。

ベテル

 ベテルは巨大な印刷工場で『目ざめよ!』とか『ものみの塔』やエホバの証人の新世界訳聖書や書籍を印刷しているのだが、月給1万円で無給で信者は清い神の生活を保障されたと思っているらしい。

べテラー

 エホバの証人の霊的な書籍の印刷はベテルで偽聖書の新世界訳ももちろんベテルで刷っているというわけだな・・・としみじみ?



続きを読む

海老名ベテルと朝鮮総連


 エホ証というかJWの日本支部は海老名ベテルといわれていてJWでは神聖化されている。

 神奈川県海老名市にエホバの証人の日本支部があって『目ざめよ!』とか『ものみの塔』の印刷物を印刷していてアジアの多くの国のエホバの証人の印刷物はここで刷られている。

 日本共産党の『しんぶん赤旗』のようなですます調で気味の悪い文章を刷っているのでエホ証は共産党だ!と思っていて東京・代々木の日本共産党本部のように思っている人もいるのだが、時々、誤解も受ける。

 まあ、日本共産党もエホバの証人も日の丸・君が代を否定して国賊集団であると思っている右翼保守派もいるだろうし、そういう誤解が出るのも仕方がないのだろうが、よく考えてみるとエホバの証人は日本共産党より朝鮮総連的な発想も強いといえば強い。

海老名ベテル


続きを読む

エホバの証人の高等教育否定の矛盾


 エホバの証人はやたらと大学教育に否定というか偏見で嫌がらせが蔓延している。

 王国会館では2世信者は大学進学をさせないような圧力をかけられて長老に嫌がらせや嫌味が繰り返されるし、大学や短大を卒業してエホバの証人に入信すると学歴を蒸し返されていじめのような行為やハラスメントが多い。

エホバ 高等教育

 エホバの証人はエホバに奴隷のように従うのが理想の人生といっているらしい。
続きを読む

エホバの証人の日本支部ベテルよ!


 エホバの証人の日本支部ベテル・・・
 海老名市にある。

 オウム真理教のサティアンにそっくり!ともいえるし、東京・代々木の日本共産党本部にもそっくりだ。

 エホバの証人も日本共産党もですます調で『ものみの塔』や『目ざめよ!』や『しんぶん赤旗』を印刷して恥ずかしくないのかよ!と周囲からは偏見の目で見られている。

ベテル

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ