エホバの証人の批判ブログ

エホバの証人をマインドコントロールを笑うブログ。自然消滅に向けて応援します!JW組織のいい部分と悪い部分を知って考える人間になれ!

輸血拒否

コメントは自由に可能ですが、返答は必ずはできません。あと、気が向いたら書きます!

http://blog.livedoor.jp/csmradio/

もう一つのブログでもJWのことは書いていました。

輸血拒否カードを燃やしてエホ証組織に抗議せよ!


 エホバの証人の破壊的カルトである証明は悪名高い輸血拒否である。

 勝手にJWの統治体のネイサン・ノアが命じた奇妙な組織の教えであって呆れて妄想に近い間違った教えであって聖書でもユダヤ教にもこんなものはない!

輸血拒否

 いいかげんにしろ!エホバの証人で輸血拒否カードを燃やして意思表示してエホバの証人の破壊的カルト性を告発!
続きを読む

アムネスティでJWの輸血拒否の人権侵害を告発する!


 エホバの証人がアムネスティ・インターナショナルで良心的兵役の拒否で人権侵害の被害者になっていて同情を受けていることは悪いことではない。

 しかし、エホバの証人の神権的戦略で実はこの辺の偽善も最近、通用しなくなっているだろう。

 エホバの証人が良心的兵役の拒否を仮面のように被って輸血拒否で人権侵害を繰り返しているのは間違いというしかない。

 逆にアムネスティ・インターナショナルがエホバの証人を輸血拒否の問題で人権侵害を告発しても正しいと私は思う。

 エホバの証人が輸血拒否のデタラメを撤回するまでアムネスティ・インターナショナルはエホバの証人の良心的兵役拒否を賞賛しない方針にしたほうがいい。

images

続きを読む

311の東北大震災を天罰というエホ証


 エホバの証人は配慮がないような幼稚な集団というしかない。

 『ものみの塔』で311の東北大震災を天罰といって被災地を侮辱するような発言をして平然と怪文書をばら撒く奉仕活動は社会の恥!である。

震災

続きを読む

輸血拒否の注解で子どもの洗脳劇


 エホバの証人の子どもの注解。

 「神の名前はエホバです!」だけではない。
 「エホバの証人は輸血をしません!」の注解もまた組織への信仰を深めるマインドコントロールではないだろうか?

 自分もエホ証の注解洗脳術は知っているのでこのような元々、聖書にはない輸血拒否は破壊的カルトの証明だろう。

輸血拒否


 
続きを読む

エホバの証人の輸血拒否はアメリカでも問題に


 海外のキリスト教原理主義者のトラクトでエホバの証人の輸血拒否は間違っていて生命の危機である!と警告していて予防トラクトを見つけた。

 聖書は輸血を禁じていないし、ユダヤ教でも禁じているわけでもない。

輸血拒否

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ