エホバの証人の批判ブログ

エホバの証人をマインドコントロールを笑うブログ。自然消滅に向けて応援します!JW組織のいい部分と悪い部分を知って考える人間になれ!

ハルマゲドン

コメントは自由に可能ですが、返答は必ずはできません。あと、気が向いたら書きます!

http://blog.livedoor.jp/csmradio/

もう一つのブログでもJWのことは書いていました。

北朝鮮の核実験とハルマゲドン


 北朝鮮は今もアメリカと核対決を煽っている。

 エホバの証人やキリスト教原理主義者が信じるハルマゲドンのような事件は朝鮮半島で実際に起こるのだろうか?

北朝鮮 核



続きを読む

1975年のハルマゲドンの予言が外れて信者が割腹自殺?


 自分もある人から聞いた話でエホバの証人が1975年のハルマゲドンの予言を外した時に王国会館で長老が割腹自殺を計った?という狂気の沙汰というか、呆れた事件を知ってはいる。

mishima01

 作家の三島由紀夫が自衛隊に向けて憲法改正を叫んで自決した事件があったが、エホバの証人はハルマゲドンの予言を外して長老が1975年にどうして予言を外したのだ、となって割腹自殺を計った?という王国会館の怪事件があった?ともいう。
続きを読む

ハルマゲドン=人類最終戦争の間違った解釈を疑え!


 エホ証の大好きなハルマゲドン。
 
 ハルマゲドンに人類最終戦争の危機という意味はヨハネ黙示録にあるわけがない。

 エホバの証人が14万4000人だけが楽園に永遠の命を得てハルマゲドンで滅ぼされない!とか思っているのだろうが、こんなのは妄想でしかない。

 最近もエホバの証人は1914年の年代計算の調整という変な理屈でハルマゲドンはいつかは到来するが、すぐにではないので組織や統治体を通してエホバ神を賛美せよ!とごまかしに躍起になっている。

ハルマゲドン

ヨハネの黙示録
続きを読む

エホバの証人の啓示の書の誤訳


 エホバの証人の啓示の書の誤訳。
 英語の原点で知ると一発で日本の海老名ベテルは恣意的な意識の情報操作が分かる。

啓示の書


続きを読む

JWのハルマゲドンゲームの愚かさ


 エホ証からハルマゲドンと楽園の教義が消えることはないらしい。

 アメリカでもこんな感じでハルマゲドンが到来するのでエホバの証人は正しい神の組織である!といって大会で熱心に勧誘ということだろう。

 おそらく911のツインタワーのテロ攻撃があった際に統治体が社会の不安に付け込んでハルマゲドンが起きる!とデマを散々、煽ってアメリカでも信者を増やそうとバカ丸出しということか?

jw

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ