エホバの証人の批判ブログ

エホバの証人をマインドコントロールを笑うブログ。自然消滅に向けて応援します!JW組織のいい部分と悪い部分を知って考える人間になれ!

楽園

コメントは自由に可能ですが、返答は必ずはできません。あと、気が向いたら書きます!

http://blog.livedoor.jp/csmradio/

もう一つのブログでもJWのことは書いていました。

夏の楽園でエホバの証人で花?


 エホバの証人は今も地上の楽園を信じている・・・という。

 北朝鮮が地上の楽園と煽って北朝鮮の帰国事業があった、などエホ証にとってはどうでもいい話らしく、頭がフラフェスということか。

 JWはアメリカ生まれのキリスト教なのだけど、ちょっとアジアの楽園で韓国とか日本で咲いている夏の花みたいな楽園を妙に好んでいて、日本人や韓国人の女性がおおお・・・と好きになってマインドコントロールなのか?

01

続きを読む

楽園と不老不死の願望とJWの女性信者


 エホバの証人は女性の信者が圧倒的に多い。
 世界的にみて男性より女性が多いカルト宗教でもある。

 女性が何でエホ証に多く、気味の悪いハルマゲドンを伝道して家から家に歩くのか?

 それはどうもハルマゲドンの恐怖より楽園への不老不死への願望らしい。

楽園

続きを読む

昔、エホ証が楽園のビラを自宅に持ってきたけど


 昔、自宅にエホバの証人がハルマゲドン以後に地球にイエス・キリストが再臨するビラというか冊子を持ってきたが・・・

 昔はエホバの証人の正体など少しの人間しか知らなくてカルトとは思わなかった人も多かったのじゃないかな?

jesus



続きを読む

隠れキリシタンならぬ隠れエホバの証人


 エホバの証人が好きな女性は楽園が好きなのだろう。

 その多くは自宅にやってきたエホバの証人の清い姿というか清楚な魅力から入信したり、聖書に感心があったりもするようでもある。

paraiso

続きを読む

ラッセルの映画から楽園なエホバの証人


 エホバの証人の楽園好きはどうも教祖のチャールズ・テイル・ラッセルの時代から続いているみたいである。

ラッセル

 キリスト教原理主義者みたいに進化論を否定する映画をエホバの証人の開祖のラッセルは本気で信じていていたらしい。

ラッセル

続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ