久々にブログ・・・
 今まで諸般の事情があって書けなかった。

 年末にエホバの証人が2人で来て、近所で迷惑ストーカー行為。
 男女二人で保険の外交員と思ったら、エホバの証人であった。

 連中はクリスマスも正月もサタンの陰謀である!と大真面目に信じているので迷惑行為を平然といつでもやるというのは自分も知っている。

 一人の男性は在日韓国・朝鮮人の通名によくある高山という名前を名乗ってきたので話しには応じたが、自分はエホバの証人の正体が分かっていたので洗脳は跳ね返せて何とかなった。

702012036_univ_cnt_1_xl

 女性のエホバの証人の信者もこんな感じで韓国のエホ証に似ていたといえば似ていた。
 もしかしたら自宅に訪問にやってきたエホバの証人は在日?と思ったが、国籍までは分からない。

 もしかしたら帰化した在日で日本社会に溶け込めず、エホバの証人になったのか?ともちょっと思ったが。

 とりあえず君たちはカトリック教会が大嫌いなのか?とか、どうして輸血拒否するのか?とかの質問を浴びせてちょっと考えさせる質問をぶつける。

 まだ、嘘のハルマゲドンの押し売りを繰り返すのか?でこれまた考えさせる質問で相手を打ち負かす。

 加えてあなたたちが子どもを連れて伝道しているのはパチンコ店に子どもを連れて迷惑行為をやっているようなものではないか?と注意して、あなたがたの輸血拒否はパチンコ店で子どもの車内閉じ込め事故のような反社会的行為ではないか?とも質問攻めにすると・・・相手は手ごわい相手と見たのか、すぐに逃げて行った。


 近所で野良猫がゴミを荒らしているので近所の人は気がたっているし、勝手に自宅にきて迷惑行為をするならば所轄の警察署に連絡して逮捕されても知らないぞ!といって君たちは考えてみたまえ!といったら、エホ証の二人は手ごわいと思ったらしい。

 でも、最近のエホ証っていよいよ資金がないのか知らないが『ものみの塔』とか『目ざめよ!』の歪んだ雑誌ではなくて、JW・ORGのパンフを配っていてそちらの勧誘に余念なし・・・でトーンダウンしていると思えてしまう。

 エホバの証人の迷惑な訪問や勧誘を跳ね返したいならばブログでエホバの証人の情報を集めて対策を練っていると跳ね返せて強引な勧誘は跳ね返せるので時間があれば情報を集めるといい。

 とはいうものの高山と名乗るエホバの証人が在日や帰化した日本人だったらちょっとかわいそうだな・・とも感じてしまった。