夏の大会で今回、エホバの証人の遭遇にはあわなかった。
 ああ・・・安心した・・・と思ったらビラをもって来ていた。

エホバ

 今までインターネットはサタンとか悪魔の手先である・・と盛んに内部統制して王国会館でもインターネットの使用で批判者のブログを読んだら排斥も辞さないエホ証がどうも最近はスマートフォンでJW.orgの宣伝工作に余念なしか?

 最近、エホバの証人の活動が下火になった・・・と思ったらそうではない。
 しばらくするとまた信者が訪問して、こんな感じで勧誘ビラをばら撒いていくのは続いているのだろう。

 王国会館も実は隣町に2つあったりするし、自分の市のエホバの証人が車に信者と一緒に集まって自分の住んでいる町に集団でやってきてビラを撒く。

 自宅に来て・・・ばばあ信者がキリスト教の奉仕活動で来ました・・なんて鉢合わせしたら嫌だったが、この種の厄介事は当分、終わりそうにない。

 我らの不快な隣人のエホバの証人・・・
 困ったチャンでかまってちゃん状態はまだ、執拗に続いて迷惑だ・・・あああ!