エホバの証人の十字架は異教とか異端とか悪魔崇拝のシンボルという考えは徹底している。
 
 気持ち悪いですます調でなぜですか?
 この文章の感覚がカルトでエホ証特有の気持ちの悪い文章で大嫌い!という人も多い。

 なぜですか?っていわれても困るんですな。

54b1dff9

 『偉大な教え手から学ぶ』でエホ証が十字架は偶像崇拝であり、エホバに背く!と小さいときから洗脳を繰り返しているといわれてもしょうがない、と思うような絵である。

 大いなるバビロンのキリスト教世界は悪魔崇拝とか偶像崇拝で堕落していて特にカトリック教会に対する憎しみはエホ証は海外では強烈にハルマゲドンが近い!みたいに煽り立てていてアジテーションで過激だったりするのですけどな。

Scary-Christians

 こういう感じで大いなるバビロンのキリスト教世界は敵意に満ちていて十字架は悪だ!を徹底して子どもに洗脳しているとなれば・・・キリスト教の教派批判や正統・異端論争以前に狂信的な破壊的なカルトである!とエホ証自身が自分で宣伝しているようなものであろう。

 十字架は偶像崇拝である、とエホバの証人はやたらいっているが反面、JW自身は統治体という偶像を何よりも崇拝していてものすごく矛盾に満ちていて詭弁ばかりの攻撃を冊子や書籍で繰り返していて理解が及ばない奇特な行動ばかりを繰り返しているというしかない。

 背後にユダヤ・・・で陰謀がいっぱいのエホ証。
 これでいいのかな?

 冷静に分析すると・・・エホバの証人の方が統治体や組織を仰ぐ偶像崇拝のブラックホールに落ち込んでいて自滅してるとしか思えない。