エホバの証人は日教組のように日本を貶める行為を繰り返していて国賊と批判も出ている。

 エホ証は日本共産党の『しんぶん赤旗』のようなですます調の文章で『目ざめよ!』とか『ものみの塔』を自宅にばら撒いていてお前は共産党か!と思って激しく嫌う人も多い。

hinomaru (2)

 地方の保守的で今も日本の皇室とか天皇陛下が好きな農家にエホ証が伝道に来るとお前は日本共産党みたいなことをしやがって!といって訪問者から冷たい批判で罵声を浴びせられた人も多いのではないか?

 エホバの証人は学校で国旗掲揚に日教組とか日本共産党のように拒否して徴兵拒否までするとどうも共産党と接点がある宗教じゃないか?とか、日教組と接点があると思っていた人も多いと思う。

hinomaru (2)


 家にエホ証がやってきたら何で日本の国旗に敬意を払わないのか!といって日教組とか共産党みたいなマネをするな!ど怒鳴りつけるとエホ証もたじたじ・・・ということもあったのだが、この辺もエホバは国賊では余り効果はない。

 実はエホ証のホンネは日教組みたいに日本の国旗を貶めて日本が大嫌い!ではないらしく、エホバの証人が一番、憎むのは大いなるバビロンというキリスト教会全般である。

 エホバの証人が自宅に来てお前の文章は日本共産党の『しんぶん赤旗』のような気持ち悪いカルトで大嫌い!といわれても本人たちは日教組や共産党や朝鮮総連の在日など分からないので対話が成立しない。

 自宅にやってくるエホ証は素晴らしい組織であって組織に属さない人間はハルマゲドンで滅ぶ運命にある、と思っているようでもちろん日の丸・君が代を否定して入学式や卒業式で事件をおこすが、もちろん日教組とか日本共産党とか在日の朝鮮学校の考えとは全く違っていると思う。

 エホバの証人に国旗・国歌掲揚に反対して日本人の恥!であり、国賊売国奴の破壊的カルト宗教で恥を知れ!といっても彼らの本質ではないので効果は薄いだろう。

輸血拒否

 とはいうものの愛国心がある普通の日本人がエホバの証人の訪問を受けたらお前の迷惑行為で多くの日本人が苦しんでいて、子どもが国の宝であるはずなのに輸血拒否して日本人として恥ずかしくないか!とはいってやるとJWをやめるきっかけにはなるかもしれない。

 人によってはエホバの証人が組織で輸血拒否という間違いと国旗・国歌の否定を繰り返していて国賊的な行為を繰り返して日本人として恥ずかしい、と思って組織から自然消滅という人もいるだろうとは思う。

 実態としてはJWのように日の丸・君が代に批判的なクリスチャンも多いが、もちろんそういうキリスト教徒もエホバの証人の輸血拒否を激しく批判していて破壊的カルトとしか思っていないだろう。

 その一方で別段、日本人ならばキリスト教徒でも日の丸・君が代も悪いことではなくて愛国心は当然であるという保守的なキリスト教徒もエホバの証人の輸血拒否は大罪であって異端であると嫌っているだろう。

 エホ証は自分たちの呆れた奉仕活動に関して日本社会でどのように思われているのか?を一度、考えたらよかろう。

 国旗を否定して日本を貶めて、輸血拒否をしているのであれば右翼民族派だってエホバの証人は国賊集団である!と海老名ベテルに街宣車で抗議活動をされても文句はいえないはずだ。