このブログはライブドア・・・・
 でも、JW批判ブログがアメブロに多く、アメブロ会衆といわれていますよね。

images

 俗にいうアメブロ会衆なのだけれども元JWで自然消滅した人や今も王国会館に留まっていてエホバの証人の組織や統治体のおかしなことを率直に内部告発的にいっている情報が非常に参考になる。
 無理やり親に信仰を強制されたJW2世の魂の叫びとか、今、奉仕の僕だけどエホ証にハルマゲドンのデマ煽りとか年代計算の嘘とか輸血拒否のカルト性がJW組織を非常にダメにしていて社会に迷惑を与えていることを率直に認めているエホ証の人のブログも多い。

 アメブロならな初心者でも書けばアクセスが増えるし、IT機器が苦手でブログを書くのが苦手なエホバの証人の信者でもアメブロでエホ証の神権組織のデマを批判するのは結構、うまくいっていると思う。

 まずは自分を考えるためのブログとなればアメブロでアメブロ会衆でJWのここがおかしいぞ!を書くといいと思う。

 くだらないエホ証の宗教雑誌をポストにねじ込んでエホバ嫌い!といわれるよりは、そういうあほな時間を減らしてアメブロで今の組織に疑いを!がいいのではないだろうか?

 アメブロなれば書けばアクセスも集まりやすいし、JWということで横のつながりも可能だ。

 自分もアメブロ会衆の方が良かったかな?とちょっと後悔していますね。正直いいまして。

 自分のブログでPV100があればエホバの証人の終末論や輸血拒否のデタラメや執拗に訪問する行為が間違っていてエホ証は迷惑なカルト集団ということで情報が届いているので新しく入信してはまる・・・ということはそれなりに減っているのか?と思いますね。

 でも・・・ライブドアブログよりもアメブロの方がよかったかな?

 今にしてちょっと後悔?