JWの進化論否定。
 全くもって日本人には理解できない。

 アメリカで統治体が進化論に関する話題があると『目ざめよ!』が進化論やダーウィンが間違っていて正しいのはエホバの証人である。

 エホバが人類を創造してダーウィンがおかしいぞ!といいたいらしい。

JW-Creation

 アメリカの統治体が『目ざめよ!』の編集方針を支配していてアメリカで進化論が肯定する動きがあるとエホ証の統治体はこんな感じで雑誌の編集方針を決定する。

 それで全世界のエホバの証人に『目ざめよ!』で進化論攻撃の雑誌を個別に配布するが、日本人に進化論は間違いだ!と力説しても一体、何だよ!で終わり。

 日本の海老名ベテルだってこんなアホなことやっていいのか?と疑問に思っているが、統治体の命令は絶対だ!と思ってエホ証は王国会館で『目ざめよ!』の進化論攻撃の文章をばら撒くが本人たちも内容はほとんど知らないのだろう。

 でも、表紙だけはかっこいい。

 内容はどうしようもなくエホ証ファンタジーでお花畑なんですけどね。読む価値なし!でゴミ箱に行け!だろうけどね。

 でもな、普通の広告代理店で別に普通に人間の進化を考えるイベントのグラフィックデザインだったらこういう構成ならば好感も得られるのではないかな?