エホバの証人の正体は実は統一教会の文鮮明?
 というか韓国でもエホバの証人は信者が10万人近くいるらしい。

 日本の半分程度のJWが大韓民国にいて兵役拒否で徴兵逃れをしたり、北朝鮮のキム・イルソンやキム・ジョンイルを崇拝していると勘違いされて北朝鮮のスパイと思われて国家保安法違反でエホバの証人が刑務所で獄中生活を営んでいるようでもあるが。

1865

 エホバの証人に韓国のチョゴリが出てくる・・・となると統治体もアジアでは日本と韓国は姉妹みたいに重要な信者供給の国と考えてもいるのが分かる。

b8704b00

 別の楽園にもチョゴリを着た韓国人のエホ証の女の子がいますね。

 エホバの証人って北朝鮮とか韓国から来たキリスト教と勘違いしていた人も多く、奉仕活動でエホ証が家に『ものみの塔』とか『目ざめよ!』を配ろうとするとお前は在日か?といわれて追い返された体験の人もいたらしい。

 在日組織の民団もエホバの証人の楽園の印刷物を受け取ると北朝鮮の独裁体制を思わせるので激しく拒絶してエホ証が嫌いでたまらないという人も多いんじゃないだろうか?

 しかし、恐るべきエホバの証人。

 在日韓国・朝鮮人が多い場所でも平然と伝道して『目ざめよ』や『ものみの塔』を朝鮮総連だろうが民団だろうがどちらにも属さない在日だろうがエホバに愛されたい!でしっかり渡していたらしい。

 でもね・・・人によってはエホバの証人は統一教会の手先で霊感商法か?と思っていた人も多かったのだろうな。確か。

 ただ・・・奉仕で伝道していたエホバの証人って在日社会への基礎知識ってあったのか?っていうのは気にかかるね。実際、どうだったのだろうか?