アメリカのろくでもないJW批判の漫画というか批判トラクトでエホバの証人の伝道はWARGAMEである、なんていっているらしい。

 要は大いなるバビロンと戦うのが正義であってゲーム感覚というのが本音なのだろう。

23b3599b

 脳内のお花畑の状態は日本も本家のアメリカも同じである・・・ああ、笑いが止らないというやつですね。
 アメリカでも女性がエホバの証人に入信してはまるのは日本とほぼ同じなんでしょうな。

1090_03

 ブルックリンベテルでエホバの証人の印刷工場はさながら武器製造の秘密基地みたいなものか?

1090_04

 エホ証がウォーゲームとかファンタジーRPG感覚で俺は敵と戦っているのだ!とゲーム感覚でハルマゲドンを生き延びるのだ!とでも思ってもいるらしい。

1090_10

 エホバの証人に入信するとサバイバルゲーム感覚で鎧というかバリアで自分を防衛するようなものだ、みたいなことをいいたいらしいが。

1090_20

 キリストは杭で死んだのではなくて十字架で死んだのだよ・・・でマイコンが解除。
 でも批判している漫画だって馬鹿っぽい。JWとさほど変わらないので人を選びそうだな。

 変なアメリカの漫画が笑えて馬鹿っぽいのだが、漫画なんてこういうものなのだな。

 エホ証ゲーム脳で俺はハルマゲドンを生き延びるのだ!だからサバイバルゲーム感覚やRPG感覚で敵の大いなるバビロンを打倒して生き残るのだ!と幼稚な感覚で自宅に押しかける。

 でも、漫画でエホ証を批判している人もキリスト教原理主義者でエホ証みたいに変なところがいっぱいですけどね。あーあ。

 エホバの証人に入信する女性って楽園オタクでゲームオタクみたいな奴も多いのか?と思ってしまったよ。