エホバの証人のばばあ。
 王国会館でエホバ神最高!で二人で伝道。

 ああ・・・バカですね。
 いい年をしたばばあが本気でハルマゲドンを信じ、輸血拒否の妄念。
 
 しょせん外道というか邪道の愚かな脳内のお花畑がと、とまらない・・・

エホバ

ソース
 いつも勝手にやってきて奉仕活動で来ました・・・といいだすが、ああ、インターネットでエホバですなあ、で筒抜けなのだよ。

d0252c3f9a75b0256350ed5d1c462d17

 エホバの証人はインターネットはサタンの罠だと思い込んでいて情報弱者ばかりなのであるけどね。
 しかし、ネットユーザーは賢い。

 夏になるとエホバが勧誘することは知っていてうざいばばあが『ものみの塔』を持ってきてフラワーフェスティバルだね、と馬鹿にして黙殺。

 「奉仕活動・・・・何だキノコの胞子か?頭が洗脳されて腐ったかエホバの証人。私は排斥されたのでもう信者じゃないですよ。王国会館に行きましたがもはや証人ではありませんよ。エホバの証人はマインドコントロールをするカルト宗教なので嫌いなんだな」

 といって嘘をついて私は排斥された人・・・といっておくといい。
 こうなればエホバの証人は一気にその家にやってこなくなるので、ああ、さっぱりしたぜ!

 ばばあになってもエホバの証人。

 ダサいファッションで実態はハルマゲドンとか輸血拒否など信じていないバカでラブシャワーでちやほやと持ち上げてもらいたいだけの幼稚な中二病的な頭らしい・・・バカですね。

 夏場になると日傘を差して私の人生は最高だ、と思い込んでいるのかな?
 ババアになっても自分で思考できないエホ証ばばあ。徘徊老人まっしぐらだろうな。