エホバの証人の日本支部ベテル・・・
 海老名市にある。

 オウム真理教のサティアンにそっくり!ともいえるし、東京・代々木の日本共産党本部にもそっくりだ。

 エホバの証人も日本共産党もですます調で『ものみの塔』や『目ざめよ!』や『しんぶん赤旗』を印刷して恥ずかしくないのかよ!と周囲からは偏見の目で見られている。

ベテル

 そんなオウム真理教の出家修行者で無報酬で働くベテルをエホバの証人はべテラーと称して神権家族として異常に崇拝してカルトぶりで情けない。

 エホバの証人も結社の自由があるのだが、もう少しハルマゲドンを煽ったり、輸血拒否に関してしっかりと謝罪しないといつまでたってもカルト宗教のエホバですね、といわれてもしかたがないよ。

べテラー (1)

 女性がベテルでただ働き・・・

べテラー (2)
 
 エホバのように海老名ベテルで花を愛したい!

べテラー (3)

 ベテルで『めざめよ!』と『ものみの塔』を出家修行者のように配布して楽しいな?

 ああ・・いい加減にして欲しいな。こういう詐欺みたいなただ働きの嘘!

 もう少しエホバの証人も印刷物やベテルの経営方針も考えないとまたフラワーフェスティバルで洗脳!と糾弾されてバカだね!お花畑の楽園の幼稚なマインド・・・でマイコンじゃないですか?

 日本の海老名のエホバの証人の本部もこれからはベテルでただ働きで洗脳で無報酬の問題や輸血拒否でエホバの証人が社会問題をおこして世界から嫌われていることを解答する義務があると思うんですよ。

 女性のエホ証はこんなバカをありがたがっていて情けない・・・
 子どもよりベテルが大事なんですか?