海外のエホバの証人の批判サイトでJWはカルト宗教のナンバーワンみたいである。
 海外でもハルマゲドンが来るぞ!

 輸血拒否して悪くない!エホバ神が正しいのだ!で世界的に問題を起こしていることがわかる。

jehovahs-witness-cult

 The Jehovah’s Witness Cult

 こんな感じでJWというかエホバの証人がカルトだ!と批判されたらば・・・エホバの証人も社会的に信仰のあり方を考えて欲しいものだ。

 もちろんエホバの証人の崇拝する旧約聖書のエホバが悪い邪神でサタンということはないはず。
 エホバ神が実はサタンでエホバの証人を全員、不幸にしているのかもしれないですよ。

 しかし、キング・オブ・カルトのエホバの証人ではちょっとかわいそうじゃないですか?

 輸血拒否とハルマゲドンなどで人を不安に貶めて強引な布教をするから悪いのだよね。エホ証は。

pyramid4

 海外の批判サイトもエホバの証人はカルトである!ということの図案を王冠と十字架のラッセルのピラミッドの墓からヒントを得たらしいですな。

 日本だけではなくて、世界でカルト宗教のナンバーワン!と批判されるエホ証。

 750万人も輸血拒否とありもしないハルマゲドンを煽って気持ち悪い文章をばら撒いて自分たちだけが真の宗教で選ばれた選民である!と思えば狂信性や摩擦を世界中で引き起こして忌み嫌われるとしか思えない。