エホバの証人が『目ざめよ!』でキリスト教会の三位一体に666が隠されていて実は悪魔を崇拝しているという。

 印刷物でキリスト教世界とか大いなるバビロンを叩き壊せ!と洗脳に熱狂しているようだな。

e0022644_846967

 実はたまたまカナダのプロテスタント教会で数字が666に見えそうな誤解であって悪魔を崇拝しているのは実はエホバの証人でフリーメイスンのようなものではないか?という話なのだけども。

 キリスト教世界は悪魔の三位一体を崇拝している!我々がエホバ神に従って正しいことが証明されたのだよ・・・といいたいらしい。

e0022644_846967

 この部分が666でフリーメイスンのように悪魔にキリスト教会は支配されていて大いなるバビロンだといいたいらしい。

 エホバの証人は実はフリーメイスンとかイルミナティの洗脳機関ではないか?という噂・・・

 フリーメイスンより秘密的なのがエホバの証人であってまあ、何といえばいいのか?

 要するにカルト宗教特有の妄想で自分たちだけに通用するロジックで敵を攻撃して内部の結束を最大限に利用するだけらしい。