エホバの証人の洗脳で世界大会クラスになると簡単にマインドコントロールが抜けないらしい。

 こんなババアが洗脳されてエホバ神は最高だ!と思って国際大会で王国会館でラブシャワーを浴びたいらしい。

ばばあ

 よしもとばななの『アルゼンチンばばあ』状態ですな。

 あと漫画家の漫☆画太郎みたいにババアでマイコンでフラワーフェスティバル全開ですね。
 いい加減にせよ!エホバの証人なのだろうが・・・ここまで洗脳されて死ぬまでエホバ、エホバと叫び続け・・・

entry_img_1390_11


 ああ・・・なんて虚しい人生じゃないでしょうかね?

 ババアになっても輸血拒否とハルマゲドンは必ず来るぞ!
 統治体とエホバは私を愛していて永遠の楽園がエホバの証人の教えのために幸せ・・・

 こんな人生は悪徳の見本ですね。

 これじゃあ、おばあさんでなくてババア。エホバババアだね。