このブログでエホバの証人を批判するブログをスタート。
 エホバの証人を辞めたい、という人向けにエホバの証人を批判するブログに決定。

 実は自分もちょっとだけエホバの証人の王国会館に3回ほどいって研究生になるまえに自然消滅。

 ものみの塔の洗脳には結局、引っかからなかったが、エホバの証人の問題の深刻さを知ったのでJWを批判するといいと思いましたので。

Jw

 エホバの証人は狂信的なカルト宗教で撲滅すべきだ!とか王国会館とか統治体を叩き壊すまで自分はブログでJW批判をやめないぞ!という気持ちも分かるが、これでいいのか?

 幸いに自分はエホバの証人に深入りはしなくてよかったのだが、マインドコントロールの怖さも知ったし、反面、エホバの証人が絶対悪とは思う気持ちも同時に知ったので何というか。

 いつまでもオウム真理教の麻原彰晃のように世界の滅亡でハルマゲドンが近い!と嘘で洗脳はないでしょう。
 
 いいかげんにしろ!エホバの証人ということでみんなもバカなJWに注意しよう!

 洗脳されたバカはほっとけ!ですかね?